2006/07/02

夏ですね★"

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

  • 最近。

連日で蒸し暑さがつづいて私の職場は空調をガンガン効かせお客様がくるのは良いのですが・・・私自身は冷房病で早速夏バテ気味です。最近は食が細くなり、冷房とタバコの煙で偏頭痛を起こしています。((ρェ<`)

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

  • 増税。

そういえば、今日から増税ですね私自身は周りの人からの副流煙で結構影響あるのですが今回の増税で辞める人や続行する人が多く分かれるのではないでしょうか私は吸ってませんが今回以外にタバコのカートンが残ってしまったことに驚きを感じました。パートさんが言うには他のコンビニも多く残っているそうで。。

ヘビースモーカーの人には肩身の狭い世の中になってきましたが喫煙者の喫煙スペース部分を作らないでおくのも変かなぁと思うのは私だけかなぁ…確かに体には悪いんですけど。。

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

  • 連日の蒸し暑さ。

この蒸し暑さどうにかならないですかねぇ(━Å━`

我が家のFran君とAnneちゃんはというと・・・

       060628_21270001 ←クリックして見れます。

さすがにFran君も茹だりながら寝てますねぇ。。

       060629_214900010001 ←クリックして見れます。

暑過ぎますか??・・・白いぶぶん見えてますよ??(w

       060626_00160001 ←クリックして見れます。

Anneちゃん・・・なんだかんだで私の親からマックのポテトもらって この間食べてました。

スナネズミなんだからジャンクフードの味覚えちゃ駄目よ!!

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

隔週のお休みです!!

なかなか更新は出来ないですが、マイペースに書かせていただきます★"

実は仕事が終わると次の日に備えて体を休めたりする方に優先にしているため週1~2回の更新にしたいと思います(oμÅμ)ヽ{ご了承ください]

今日はささやかな休みなのですが個人的野暮用とAnneとFranに使っている藁を交換しました!! 実は先日、Anneの小屋を買い換えました。プラスチックの方が多いために沢山かじられ危ないと悟ってFranと色違いのゲージに買い換えました。

200605210001000   200605210011000 ←クリックで拡大します。

そして、ココログページを夏を意識して涼しげな背景にしました。

私の住む横浜のオアシス的な所の初夏に近くなってると気づかされたものをケータイのカメラで撮りました♪

060525_155000010001 060525_155100010001 060525_155100020001 ←クリックで拡大します。

去年は柿が沢山なって枯れちゃうんじゃないかってほどなったので心配したのですが無事に若葉が生い茂りました。

今年はどれだけ収穫できるか楽しみです。

今日は今日も倖田來未の曲を聴きながら書いたサヤでしたッ!!

さぁ、ラッシュバスボムと石鹸使って癒されてこよっと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

わァっ!!?

18:30頃デカイ地震が起きました。(xÅx)ゎォ

私は暇だったのでベットでゴロゴロしてたんですが、横になってる時に大きい揺れがくるのって心臓に悪いですね。。((ρェ<)ιι

そうだ、フランとアンは大丈夫ッ!?

060430_2324000100010001 060430_232600010001

やっぱり安眠妨害されちゃったのね・・・ιι

あの揺れだから起きてるよね~(xÅx

その後は平凡で余震もないので安心です

ほら、ごらんの通り★"

060430_23250001 060430_23280001

そうそう、新たに開設しました!!

リモログ【携帯・PC(可)】 ←リンクしてます

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/29

早番ですた★"

今日は帰ってからココとゴッコさゃページリモログさゃページを更新してました。

  • FranとAnne

今日は久々に撮りましたよ

060429_193600010001  060429_193800010001

駄々っ子に撮れてしまったFranでも実はホントにお腹すいてたり。。(w

ちゃんとご飯あげてますが、すぐに消費しちゃうんですよね

060429_19350001  060429_192900010001

ハナデカ風でしょうか最近Anneはゲージをかじりながら考え事をするのが癖になってるみたいで・・・ιι実はFranよりも頭が良かったり!!?

  • 最近の近所。

私はお客さん情報で知ったのですが卒業した中学の隣のツタヤで中学生の連れ去りがあったらしい。。三菱のタイヤ脱輪以来から最近物騒な近所になってきましたよεε=(-Å-)皆さんも空き巣等気をつけましょう!!

最近発売されたMFCキャンディシロップグロス。フェスタの試供品で試してからハマりました色がサクラピンクベージュとあるんですが私的個人は好きな発色なのでオススメ!!

060429_20450001

ちなみに画像はベージュです。

  • 最近は…

最近の私は仕事場のパート・バイトとコミュニケーションを少し取りながらもプライベートで遊んだりと両面の顔を作れるように頑張っています!!今週は、いよいよ世間の楽しみGW。私は関係ないですが(・Å・)ゞ

客いっぱい来そうだなァと思いつつ1・2日がお休みなんです。

なんかお酒の値段変わるみたいですね↓↓明日は酒の棚卸しです。タバコの増税も7月らしいですが・・・大変な年ですね前期から。。

風のうわさでは、マネージャークラスの勉強会もあるらしく。。本気で大変(>Å<)

今日はココまで★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/28

桜咲いたョ!!

近所の桜咲き始めたと思ったら今日だけでも7割開いちゃって…ιι研修終わってからバイトに向かう途中川沿いの所でとりました★"

今週で終わっちゃうのが目に見えてしまって、入学式と入園式まで散るの待ってくれるといいなぁ。。やっぱり小学校でも写真の背景に桜がないと寂しいものがありますよね(>Å<

200603271603000   200603270937000  クリックすると拡大されます!!

なんか、もうすぐが来るって思うと学生的な考えがなくなって月日が早くなったように思うこの頃です。年寄りクサイこと言ってるよって思われるかもしれないですが、実際研修って言ってもすべて4月からやるコトだし、仕事をしてるんですよね…ιιどうしよもなく時間が流れて行き12月にまた歳を重ねるんだなって思うと成人式も、あと約1年9ヶ月切ったんですよεε=(o-Å-o)2年後はどうなってるかなぁ。。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) Music サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

アーティスト:NEWS
販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2006/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Startin’/Born To Be… (DVD付) Music Startin’/Born To Be… (DVD付)

アーティスト:Koji Morimoto,浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)