« 夏ですね★" | トップページ | 久々に。。 »

2006/07/13

おやすみ♪

今日は二日目のお休みだったのですが…32℃の最高気温をたたき出したみたいですね!!

  ・・・暑い。

今日は彼と一緒に外出したのですが流石に途中99円ショップでアイスを買って食べちゃいました。

家に帰ってからはFranとAnneの藁を変えて、今日買い物した物でミニ団扇作ってました。今日も二匹は茹だっています。キュウリあげても渋みが苦く感じてしまったみたいで全然食べれなかったみたい。。やっぱりレタスとキャベツがいいみたいです。今日はそんな片割れのFranの動画(ケータイから撮ったものですが・・・)添付します。

「060713_172500010001.3GP」をダウンロード ←タイルデビュー。なんとなくタオルをいれてみました。

060713_21240001

上記の団扇は私が作ったものです。

●材料

  • 団扇
  • スタンプ
  • インク
  • エンボスパウダー
  • アイロン

結構ハマりますよ!!夏休みの工作なんかには良いと思います。

私はコレに背景で絵の具で塗ってから花火大会に使う予定なんです。

7546752fefb4 ←これ暇だった一昨夜に造花の葉っぱとシールのカエルと花の絵を付け足してみた絵です。色はスタンプ用のインクを化粧に使うコットンを使ってぼかしました。葉っぱの上に置いてあるのはネイルとかに使われてるラインストーンです。

|

« 夏ですね★" | トップページ | 久々に。。 »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)

投稿: モモ | 2006/07/29 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/2644121

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ♪:

« 夏ですね★" | トップページ | 久々に。。 »