« お休みでしたo | トップページ | おやすみ♪ »

2006/07/02

夏ですね★"

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

  • 最近。

連日で蒸し暑さがつづいて私の職場は空調をガンガン効かせお客様がくるのは良いのですが・・・私自身は冷房病で早速夏バテ気味です。最近は食が細くなり、冷房とタバコの煙で偏頭痛を起こしています。((ρェ<`)

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

  • 増税。

そういえば、今日から増税ですね私自身は周りの人からの副流煙で結構影響あるのですが今回の増税で辞める人や続行する人が多く分かれるのではないでしょうか私は吸ってませんが今回以外にタバコのカートンが残ってしまったことに驚きを感じました。パートさんが言うには他のコンビニも多く残っているそうで。。

ヘビースモーカーの人には肩身の狭い世の中になってきましたが喫煙者の喫煙スペース部分を作らないでおくのも変かなぁと思うのは私だけかなぁ…確かに体には悪いんですけど。。

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

  • 連日の蒸し暑さ。

この蒸し暑さどうにかならないですかねぇ(━Å━`

我が家のFran君とAnneちゃんはというと・・・

       060628_21270001 ←クリックして見れます。

さすがにFran君も茹だりながら寝てますねぇ。。

       060629_214900010001 ←クリックして見れます。

暑過ぎますか??・・・白いぶぶん見えてますよ??(w

       060626_00160001 ←クリックして見れます。

Anneちゃん・・・なんだかんだで私の親からマックのポテトもらって この間食べてました。

スナネズミなんだからジャンクフードの味覚えちゃ駄目よ!!

Lace02_7Lace02_7Lace02_7

|

« お休みでしたo | トップページ | おやすみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/2461488

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね★":

« お休みでしたo | トップページ | おやすみ♪ »