« 隔週のお休みです!! | トップページ | 信じられない↓ »

2006/06/01

暇人★

Lace02_1Lace02_2Lace02_3

なんだかんだで休みは暇人で・・・ιι

高校卒業して以来プリクラという品物に縁がなくなりノートがスクラップになりつつあるこの頃。。ここで公開いたす(w

060531_23250001  060531_23260001←クリックで拡大します。

060531_23290001  060531_23350001 ←クリックで拡大します。

ちなみにカエルと金魚の浮き草は造花をつかっています。

右側の橋とイチゴの絵はシールなんですが。。

もらい物をした時なんかで包装がキレイだったとかでも

ノートに貼って保存してたり♪

Lace02_1Lace02_2Lace02_3

帰国

これは家族が修学旅行へ行ったという。。

私じゃないんですが。。

クリップ型コアラだったので梅しばとコラボ・・・

ありですかぁ?('艸`o)

           060531_230000010001

そして我が家のネスミ’sは━━━━━━━。

          060531_212400010001  060531_212100010001

この子達は今の所、ネズミ算式にはしない予定(w

Lace02_1Lace02_2Lace02_3

|

« 隔週のお休みです!! | トップページ | 信じられない↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/2024386

この記事へのトラックバック一覧です: 暇人★:

« 隔週のお休みです!! | トップページ | 信じられない↓ »