« あったか♪ | トップページ | わァっ!!? »

2006/04/29

早番ですた★"

今日は帰ってからココとゴッコさゃページリモログさゃページを更新してました。

  • FranとAnne

今日は久々に撮りましたよ

060429_193600010001  060429_193800010001

駄々っ子に撮れてしまったFranでも実はホントにお腹すいてたり。。(w

ちゃんとご飯あげてますが、すぐに消費しちゃうんですよね

060429_19350001  060429_192900010001

ハナデカ風でしょうか最近Anneはゲージをかじりながら考え事をするのが癖になってるみたいで・・・ιι実はFranよりも頭が良かったり!!?

  • 最近の近所。

私はお客さん情報で知ったのですが卒業した中学の隣のツタヤで中学生の連れ去りがあったらしい。。三菱のタイヤ脱輪以来から最近物騒な近所になってきましたよεε=(-Å-)皆さんも空き巣等気をつけましょう!!

最近発売されたMFCキャンディシロップグロス。フェスタの試供品で試してからハマりました色がサクラピンクベージュとあるんですが私的個人は好きな発色なのでオススメ!!

060429_20450001

ちなみに画像はベージュです。

  • 最近は…

最近の私は仕事場のパート・バイトとコミュニケーションを少し取りながらもプライベートで遊んだりと両面の顔を作れるように頑張っています!!今週は、いよいよ世間の楽しみGW。私は関係ないですが(・Å・)ゞ

客いっぱい来そうだなァと思いつつ1・2日がお休みなんです。

なんかお酒の値段変わるみたいですね↓↓明日は酒の棚卸しです。タバコの増税も7月らしいですが・・・大変な年ですね前期から。。

風のうわさでは、マネージャークラスの勉強会もあるらしく。。本気で大変(>Å<)

今日はココまで★"

|

« あったか♪ | トップページ | わァっ!!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1617347

この記事へのトラックバック一覧です: 早番ですた★":

« あったか♪ | トップページ | わァっ!!? »