« anneチャン、ハゲてますよォ。。 | トップページ | 早番ですた★" »

2006/04/18

あったか♪

久々にお休みなのでカキカキΦ(vÅvo)♪

  • AU ←リンクしています。

最近使ってたケータイ。FOMAだったのですが、私の部屋は実は圏外で・・・。

ホント最近ではバイトやペアで組んでる人に連絡し辛そうっだったのでWINを一台買いました。ついこの前まで使っていたのにヤッパリ進んでますよね。。BGM流しながらMAIL出来るって凄いですよッッ!!

W41CAのノルディックホワイト選んだのですがデスクに同化してしまって分からなくなるので、シール貼ってみました★"私的には初夏っぽくしてみました。

200604181457000 ←クリックして見れます。

  • FranとAnne

春になってから二匹は元気いっぱいになった気が。

今のところ交配するつもりは、まったくありません(w インターネットでも調べてみたところ3~8匹産まれるらしいので大変になりそうなんで…ιι

実は載せた写真の原画で最初は絵文字を入れようとしたのですがあまりにも変だったためにフレームにしちゃいました。

060418_133500010001 ←クリックして見れます。

  • 我が家の植栽

今日撮ったばっかりの写真です!!もう少しでモッコウバラ(トゲなしのバラ)も咲きそうですので別の日にバラは載せます。

ブルーベリーは剪定してから結構、枝の伸びが良く風通しよく病気になりにくいようになっています。以外に日陰の日陰でも育っています。今は花芽いっぱいですよ♪台風が多くなければ摘果すれば大きい実になるはず。。(w

フリージアは匂いが最近強くなりました。たぶん今がピークなのでしょうね(oμÅμ)

サツキツツジは真っ赤になりました。 我が家で一番デカイ花木ですので散歩している方々に一番目に付くのでは!!?と思うくらいに立派に咲いています。

060418_141200010001  060418_14110001 060418_14100002 ←クリックして見れます。(ブルーベリー/フリージア/サツキツツジ)

秋になったら他の植物と共にお礼肥あげなくては…ιι

|

« anneチャン、ハゲてますよォ。。 | トップページ | 早番ですた★" »

コメント

家が圏外になるの!?

それは大変だね

深美もフォーマだけど家は入るよ
契約する前に確かめて電波通る様になったから入ったの
逆にムーバだと入りが悪い

でもスーパーとか建物に入ると圏外になるから、そういう点で不便
どこでも使えるようにしてほしいわ☆

投稿: 深美 | 2006/04/25 03時38分

ゆっちゃ>>
コメント有難うございます★"
ゆっちゃの家の方向小高いから羨ましいなァ。。
引き取ってケロ(嘘♪)


おまけでドットコム>>
トラックバックにあったので…(w
アタシはド素人ってわけではないんですよ。
高校が農業高校だったので一時期は専門に行こうと考えてはいたのですが(^Å^;)ゞ
バイトでも現実も先生の話も聞いてたので一番身近ですね。

投稿: さゃ | 2006/04/19 13時35分

あぁ、なるほどぉ☆
そういうことだったのね♪
FOMA電波悪いのかなー。
うちは割りと良いけども(^^;
近いのに随分違うもんですな。

投稿: ゆっちゃ | 2006/04/18 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1456400

この記事へのトラックバック一覧です: あったか♪:

» お花屋さんみたいに仕入れる! [おまけでドットコム]
お花屋さんと同じ方法でど素人が仕入れられるとしたら…。超お得!です。ちょっとしたテクニックを公開してますので来て見て下さい! [続きを読む]

受信: 2006/04/19 00時41分

» お花屋さんみたいに仕入れる! [おまけでドットコム]
お花屋さんと同じ方法でど素人が仕入れられるとしたら…。超お得!です。ちょっとしたテクニックを公開してますので来て見て下さい! [続きを読む]

受信: 2006/04/19 06時04分

« anneチャン、ハゲてますよォ。。 | トップページ | 早番ですた★" »