« お初でつ♪ | トップページ | anneチャン、ハゲてますよォ。。 »

2006/04/05

お掃除★"&NEW★"。。。

今日は話を区切りながら載せます♪

  • Anne&Fran

今日は二匹の小屋の藁を変えつつ周りで遊ばしていました。最近はこの子たちは私たち家族の癒し系。ちょっとガタガタと工事現場のように賑やかになってしまいますが…。

Anneがやっぱりハーフの子だから少しシッポ長いし動きが機敏です。

キャベツ好きなFranとレタス好きのAnneは逆のような性格かもしれません。

200604012332000  200604012334000  200604030001000

↑クリックして見れます。

  • スーツ作って出来ました!!

一応、会社員なので一着作っておきました。実は会社のフェスタが年に二回あるもんでギャバジンでシワが付きにくい物を選んできました。調度リクルート活動の人が多いから二週間かかっちゃいましたが(-Å-)ゞ

200604032215000

撮った場所が布団の上だったので、よろけてますが…ιι

  • 新商品シャンプー・コンディショナー『TAUBAKI』

早速、パートさんが使ったことを家族に一回話した次の日に買ってきました。シャンプー切れる寸前だったので。。パートさんが言ってた通り一日経っても手グシが入るほどサラサラでした!!結構ツバキ油だからギトギトしてるかなってビクビクしてたのですが(w

でも香りは好き嫌いがあるからアジア系な香りが好きじゃない人はオススメじゃないかもしれません。私は好きな種類でした★"

Tsubaki

  • ぷらいべーと。

久々に好きな人に今日会ったのですが、実は私が仕事でいっぱいいっぱいになってることを喋らないで懸命に頑張っていたのです。やっぱり性格理解しているんですね。周りが見えなくなってたの初めて気付かされました。素直じゃないトコに反省です(vェvホントごめんなさい。

最近は倖田來未のBEST~second session~を聞いています。くうちゃんの(you,feel,someday)歌詞が良くて聞き入ってます。未だに元デイ・アフター・トゥモローのmisonoと姉妹って言うことが信じられませんが(w

|

« お初でつ♪ | トップページ | anneチャン、ハゲてますよォ。。 »

コメント

つばきあぶら私も楽しみにしているのですが
皆さん香りなど癖があるといいますね

これから評判が楽しみだ♪

投稿: 深美 | 2006/04/15 22時26分

昨日は熊本の一心行の大桜バスツアー行って来ましたよ。桜は最高でした。記事にしています。よかったら覗いてみてくださいね。あなたのスーツ姿なかなか似合ってますよ。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/04/10 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1293775

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除★"&NEW★"。。。:

« お初でつ♪ | トップページ | anneチャン、ハゲてますよォ。。 »