« 7時間♪ | トップページ | 再開♪ »

2006/03/20

春です♪

です。

私の家のまわりでは桜の木々は花を咲かせようと除々につぼみを膨らませています!!

玄関先ではユキヤナギが満開で真っ白に咲き、庭ではミモザが放射線に咲き乱れ、 いよいよ日本の春到来です♪

     200603160949000_5   200603170923000_9

一方、部屋の中にいるフランくんは春を感じているのかな??

なんかメチャクチャ無防備な気がするのですが気のせいですかね・・・ιι

              200603181328000

あの~、そんなに気持ちイィからってノルディックやってる選手みたいな格好とらなくても(o-Å-o)ゞ ってか、顔隠してるのォ!!?

              200603181329000

しかも、この写真撮った後もう1回同じ格好やってました。

フランくんって不思議チャンだなぁ。。

|

« 7時間♪ | トップページ | 再開♪ »

コメント

春はいいですね

土筆を食べましたよ♪

よかったらまた遊びに来てね☆

投稿: 深美 | 2006/03/23 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1101631

この記事へのトラックバック一覧です: 春です♪:

« 7時間♪ | トップページ | 再開♪ »