« テストしてみました(* 癶∀δ)g" | トップページ | 7時間♪ »

2006/03/12

久々に★

また背景変えました★彡

今日は久々にFamilyMartに行ってシフト確認してきました。

私は地元の橋戸三丁目の方で働けるようになったので今週から研修しに足を運び始めます。早いなぁ…。火曜日は東京ビックサイトで春夏商品のお披露目のファミマのフェスタがあるので行ってきます。どうせ、新しいベテランSVの人を手探り状態で質問したり説明聞いたりするんだろうけど。。

私はまだ会っていないのですが、他の社員や従業員から聞いてる限り評判悪そうεε=(o-Å-o)ゞ

そんななか、フランくんは何しているの…?今日は良く昼寝してるねぇ(=^ⅴÅⅴ^=)ノzzz

でも、なんか寝方可笑しくナィですかぁ?!咄嗟なコトだったので携帯を構える時間なくて残念ながら撮れなかった…ιι感じ的にはうつ伏せでした。

後ろ足がピクピクと動いてて可愛かったぁⅴⅴ

親バカのようでゴメンナサイm(_ _)m

明日は研修しに頑張ってきます!!BEST ~second session~ special edition (DVD付)

Music BEST ~second session~ special edition (DVD付)

アーティスト:倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

                   

Music

Real Face (通常盤)

アーティスト:KAT-TUN
販売元:J-One Records
発売日:2006/03/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« テストしてみました(* 癶∀δ)g" | トップページ | 7時間♪ »

コメント

こんにちは

写真見た時一瞬ドキッとしたよ
そしたらくーちゃんだった(笑)

投稿: 深美 | 2006/03/15 15時06分

いろいろ大変でしょうけれどがんばってくださいね。努力って必ず報われると信じてます。コメントありがとう!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/03/13 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1009983

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に★:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006/03/13 03時07分

« テストしてみました(* 癶∀δ)g" | トップページ | 7時間♪ »