« 春です♪ | トップページ | 24日から。 »

2006/03/25

再開♪

実は昨日は高校時代(っていっても最近までが高校生でしたが)の友人に1年半ぶりに再会しました。以外に近いところに住んでいる子ですが初めて遊んだんですよ!!

やっぱり1年半ぶりっていっても外見は全然かわらない気がしてたのですが、その子は今年の初夏あたりに新しい命の母親になるのです。

私からすればスゴイことでもあるのですが、どんどん変わって行く私たちって5年後・10年後がどうなっているのか気になるっていうより、どんな大人になって行くんだろうって思う。今の仕事を頑張って続けてるのだろうか、結婚して家庭をもっているのだろうか。

年上の人には未だ若いって言われるかもしれないけど、歳をとった気がします。なんだろ高校生の時のハッチャケが通用しないって言うのもあるのかプリクラも卒業しました。今ではプリクラは誘われなきゃ撮ろうとは思わないんですよね。。

今は社員になるまでも社員になってからも悔しい思いしたくないから、泣いてでも食い下がるくらいにこの一年間は頑張りたいと思ってます。誰にも負けないくらいになって尊敬されるような頼られるような社員になりたいです。最近は負けず嫌いで今の指導者の指導を受けています。月曜からまた平日は毎回入って頑張ります★"

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付) CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付)

アーティスト:スピッツ
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2006/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付) CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤8cmCD付)

アーティスト:スピッツ
販売元:ユニバーサルミュージック
発売日:2006/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 春です♪ | トップページ | 24日から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1155422

この記事へのトラックバック一覧です: 再開♪:

« 春です♪ | トップページ | 24日から。 »