« 24日から。 | トップページ | お初でつ♪ »

2006/03/28

桜咲いたョ!!

近所の桜咲き始めたと思ったら今日だけでも7割開いちゃって…ιι研修終わってからバイトに向かう途中川沿いの所でとりました★"

今週で終わっちゃうのが目に見えてしまって、入学式と入園式まで散るの待ってくれるといいなぁ。。やっぱり小学校でも写真の背景に桜がないと寂しいものがありますよね(>Å<

200603271603000   200603270937000  クリックすると拡大されます!!

なんか、もうすぐが来るって思うと学生的な考えがなくなって月日が早くなったように思うこの頃です。年寄りクサイこと言ってるよって思われるかもしれないですが、実際研修って言ってもすべて4月からやるコトだし、仕事をしてるんですよね…ιιどうしよもなく時間が流れて行き12月にまた歳を重ねるんだなって思うと成人式も、あと約1年9ヶ月切ったんですよεε=(o-Å-o)2年後はどうなってるかなぁ。。

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤) Music サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)

アーティスト:NEWS
販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2006/03/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Startin’/Born To Be… (DVD付) Music Startin’/Born To Be… (DVD付)

アーティスト:Koji Morimoto,浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 24日から。 | トップページ | お初でつ♪ »

コメント

こんにちわ。
コメントありがとうございました。
でもこのトラックバックは私ではなく、メモライザーズという、そのトラックバックセンターのものです。管理人さんのお誘いだと思いますよ。

投稿: よん | 2006/03/30 14時04分

コメントありがとうございます。私の場合は すっかり世間の荒波にモミクチャにされて かなり疲れてきたおばさんですが・・・・・
今の時代は 若い人にとっても なかなか厳しい社会ですよねえ!私が“さゃ”さんの年頃は 日本が高度成長期で 夢も大きく希望もたくさんあったような気がします。
ちなみに私の息子も あと5年後には 社会人になっている事でしょうが 昔と違って 今は難しい時代ですよねえ・・・
お仕事頑張ってくださいね!

投稿: オチエサン | 2006/03/30 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1197256

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲いたョ!!:

» 春の訪れ [共通テーマ]
どんな時に春を感じますか? 春には特別な思い入れがありますか?こちらで教えて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006/03/29 20時06分

« 24日から。 | トップページ | お初でつ♪ »