« 久々に★ | トップページ | 春です♪ »

2006/03/15

7時間♪

今日は久しぶりに長時間で入ってました。といっても、バイトではなく研修で清算の説明と発注の説明だったのですが数えたら7時間でした★"

前日には東京ビックサイトへ行き、噂のSVに会いましたが店長は良い印象じゃないみたいで。。内容聞いたら私も引いたし仕方ないかなεε=(-Å-)ゞ

9月になったら楽しみなのが、ファミポートとレジがリニューアルして綺麗になるんです今までのレジ光のせいで表示されてるものが反射して見辛かったんです。

サッカー商品で日本代表のユニフォームを販売するらしい。。イベントが入ってくると時期的エンドが占領されちゃうって分かってたんですが、今日は頑張って設置してました。腰が痛いゎ~(oxÅxoιι

BEST ~second session~ special edition (DVD付) Music BEST ~second session~ special edition (DVD付)

アーティスト:倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

くぅチャン ゴールドディスク大賞受賞おめでとう!!

|

« 久々に★ | トップページ | 春です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1050046

この記事へのトラックバック一覧です: 7時間♪:

« 久々に★ | トップページ | 春です♪ »