« 再開♪ | トップページ | 桜咲いたョ!! »

2006/03/27

24日から。

24日に友人と再会したことを書きましたが、その話に乗せなかったコトを卒業したプリクラを貼っていたノートの空いているページを利用してスクラップノートにしました。

ここでも趣味の形ですが載せたいと思います。

目も耳も不自由な子ぎつねヘレンと少年・たいちが

出会い一生懸命に向き合った物語。

>>たいちの成長していく姿にちょっと涙(oμvμo

                      Photo_4  

  • LUSH ←リンクしています

秘密のローズ

小さなバスボムの中からはローズとオレンジフラワーの花びらが・・・

そして中からは花にまつわるエピソードが出てきます!

>>あまりにも店頭にあった開封されていたものから良い香りがしたのでついついかってしまいました。石鹸も扱っています。また、HPではインターネット上で販売もしていますよ♪"

Lush_1     Photo_5

  • salut!

横浜赤レンガ倉庫のテナント内で¥1050(税込)で出合った「あみあみ細めベルト」。

安かったし、欲しいタイプだったので即・お買い上げ★"

                    200603251435000

みなとみらい駅を出ると「at!」っていうテナントがいっぱい入っている所にでるんです。久々にat!内テナントの・・・Sweet Factory・・・に寄りました!

店のTop10位の商品で(私が買ったものに)コメント入れて…。

Photo_6 木イチゴのような形のグミ。

          私の一番お気に入りです。

甘酸っぱいですが外は小さな粒子状の砂糖菓子で、中は柔らかめのグミです。

この変わった感触がハマってしまうんですよ♪

 Wild_strawワイルドストロベリー味の酸味が強いグミ。

小さいケド、癖になる味です★"

  Photo_7果肉の形そのままグレープフルーツグミ。

酸味は甘酸っぱいですが小さな子供でも食べれるグミです♪

        

他にもラムネやチョコレート菓子、ギフト用詰め合わせなど扱ってます。

                 Sweet_factory

  • 小田急OX

地元の最寄駅で降りると、ついつい入ってしまうんですが珍しいものを発掘するんですよ(o’∀`o)ゞ 最近はコンビニでも扱ってたウェルチのジュース。

この前はグレープの方を飲んだのでグレープフルーツを買ったのですが。。

みごと家族の人には嫌われちゃいました(μÅμ

あと、Hula's POTATO CHIPS♪" 塩味とコンソメ味があります。

私は一番、塩味が好きですvv

驚いたのは、このシリーズでポップコーンを発売していたこと。

買ってみたのですが…う~ん、不思議な味です。。

200603251437000     200603251438000

また、0時すぎっちゃったわ…ιι早く寝なきゃ↓↓

本日も研修やってから、17~0時までバイトの本籍置いてる方で準夜勤でバイトです。

新規頑張って作ります!!

|

« 再開♪ | トップページ | 桜咲いたョ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/1179409

この記事へのトラックバック一覧です: 24日から。:

» 激動の一日(後編) 子ぎつねヘレンにいのちを助けられる [長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ ]
ここではネタバレを極力さけて、子ぎつねヘレンのメッセージを受けて僕が感じたことを綴ります。ひとりのマイナス思考な人間が、こんな風になるんか、と感心したら、是非映画館に足を運んでください。ちなみに僕が今日いった映画館は梅田ピカテリーとかなんとかいう松竹のデッカイスクリーンです。ってゆーか今まで布施ラインシネマ・アポロシネマばっかやったから会場が大きく感じるんやね(笑)そんなマンモス映画館に、子供... [続きを読む]

受信: 2006/03/27 01時51分

» ギフト プレゼント お中元 [ギフト&プレゼント 悩むなあ]
お中元のギフト&プレゼント。 あんまりお中元のギフト・プレゼントには縁がありません。ほんのちょっとだけです。 [続きを読む]

受信: 2006/06/12 16時08分

« 再開♪ | トップページ | 桜咲いたョ!! »