« Happy Valentine!! | トップページ | アタイゎ『骨皮筋エモン』!! »

2006/02/14

昨日は!!

昨日はバイトで賞味期限が近いチョコボールの商品を半額にしてポップを作って出しました。実は…元の入れている箱ってタバコのセブンスター レボ スーパーライトのライター付のヤツをバラしてた時に出てきた箱なんですよねぇ(’艸’*)♪”

後ろの絵はアタシが事務所にある最低限のペンとスタンプ台のインクをティッシュでぼかしながら書いたやつなんですよ。。しかも一発だったので文字間違えっちゃって…ιι

200602121844000

…とにかく、反省ですね(>Å<

アタシはドコに行くのかなぁ。橋戸ならチャリで行ける距離なので問題あっても処理しやすいから安心なのですが、オーナー次第。早く人事しりたいなぁ。。(W

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付) Music 大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

アーティスト:東京事変
販売元:東芝EMI
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Happy Valentine!! | トップページ | アタイゎ『骨皮筋エモン』!! »

コメント

人事異動ですか?気になりますね・・・希望通りになりますよーに!

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006/02/15 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/711916

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は!!:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006/03/13 03時10分

« Happy Valentine!! | トップページ | アタイゎ『骨皮筋エモン』!! »