« 気分転換♪" | トップページ | Happy Valentine!! »

2006/02/10

ふぅ。。

やっと仲直りできたぁεε=(-Å-;)

今日も明日もハードなスケジュールの合間をぬって今日は形的に仲直りしました…ιι

銀行口座を作って、仲直りして、発注いって、14:30から結局入ってバイトして我が家に帰ってきたのが10時間ぶり!?w(oÅOw;)いいのかなぁ。。自由登校なのにマトモじゃない時間で。。ちなみに明日はバイトが8~11時、17~20時、発注で昼頃。。一応、形は高校生なんだけどなぁ…と思いつつ仕事をこなしています。

最近では腰が痛くなったり肩こってスッキリしない、発注画面等で睨めっこしてピントフリーズっぽい症状でたり。。なぜか老け込んでしまうんですよね↓↓

そうだ、口座作ったのはいいけど…オーナーこれって、どうすればいいんですかぁ!!?肝心な部分きいてないぞ(((ρД<)もういいや、Faxで報告書とともに送信ッッ♪"

|

« 気分転換♪" | トップページ | Happy Valentine!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/670737

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ。。:

» この子達ともお別れ・・・・ [現役女教師奈保美本音のホンネ]
出会いもあれば、別れもある。分かっていても寂しいですね。あんなに幼かった子達なのにもうこんなに立派になって・・・ [続きを読む]

受信: 2006/03/13 03時11分

« 気分転換♪" | トップページ | Happy Valentine!! »