« 節分★" | トップページ | 気分転換♪" »

2006/02/09

今日のフランくん♪

携帯電話からの初・貼りつけです。なんか上手く貼れてなかったら、どうしようかと(*>皿<)ιι

今日は就職したトコのオーナーが偶然ですが、あったら昨日第二子うまれたそうで…写メみちゃったぁ(/*)はじめの子が男の子だったから弟だったらキャッチボールするんだぁって意気込んでたお兄ちゃん。実は女の子がうまれたので どうするのって聞いたら女の子でも出来たら一緒にやりたいといってましたぁ★"子供らしくて可愛い発言でした。

アタシも子供は欲しいなぁ。。下手なことしたら子供出来ない体質になっちゃうし。。アレが定期的に来ない女の子は出来にくいと言うコトを聞きました。っていいながら…はぁ。。

一方お家のフランくん。ごめんね?あたしも研修や喧嘩、バイトでクタクタになっちゃったから真っすぐ布団入りたくなったんだよォ〜ッッ(((ρェτ)

一応仲直りでお散歩しよう♪"

え、あたしの方は? まだなんです↓↓ ちゃんとバレンタインディ迄には仲直りしたい予定…ですっ(oххo)~~             

200602041943000 200602041946000 200602041948000

以前、Crystal Kayと矢井田 瞳が番組を通して『♪ My Sweet Dalin'』をコラボしてうたってたのが印象強かったみたいでSDにアルバムをMP3化させて保存して父親から貰ったウォークマンで聞いています。今度は充電できる電池を購入して、すぐ切れないように携帯できる様にしたいなぁ。。ってよりも、お金頑張って4月から稼ぐためミズホ銀行の口座作りに行かねばぁ↓↓

|

« 節分★" | トップページ | 気分転換♪" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39594/659133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフランくん♪:

« 節分★" | トップページ | 気分転換♪" »