« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/19

風邪ひきさん‐3 日目‐

風邪ひきさん‐3<br />
 日目‐

木曜からの微熱が今朝計ったら39℃で((рд<)。゜。

昨日から薬のんでも下がっては上がるの繰り返し。。そんな中フランくんはシッポふらふらゲージに、しがみ付き『なになに?』と外を覗き込んで家族が張りついて見て騒いでるのオリンピックだったり(;^_^A


この前のスノーボードクロスが家族のウケが良くて結構決勝で絶叫してたからフランくん起きちゃったんだもんねぇ↓↓ しかも、さっきもラージヒルで騒いじゃったもんね。。ごめんねぃ(=×Å×=)ネズ時間夜中ッスょ?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/16

アタイゎ『骨皮筋エモン』!!

アタイゎ『骨皮筋エモン』!!

今日微熱ありながら胸が痛いため医大の外科に行きました!!ちょうど外科に乳線外科医がいたらしく見てもらいましたが…乳線外科って?

私も二年後受けたいと思ってる『乳ガン検査』。乳ガンの治療も早期発見も乳線外科でなければ対応してくれないらしいです。

アタシの胸にシコリっぽいヤツがこの痛みの原因で初体験の超音波とマンモグラフィをやりましたぁ…胸少ないから痛かったです↓↓

9時半から17時半まで病院内いたのですが、結果はもう少し肉を付けましょう。…痩せてる人に良くあるらしくて、骨に乳線や皮膚との間にクッションになる肉がナィために痛みが出たみたいだ…ιι

さすが『骨皮筋エモン』!!

でも見逃しとか骨のX線やってないから痛みがつよくなって続いたりしたり3〜4ヵ月後(会社のドック)でいいからもう一度検査してみましょうトカ((рд<)。゜。まわりでは人生の先輩方が乳ガンと宣告されているの聞いててビクビクしてた病人でした★"

おかぁちゃんも付き添い約7時間おちかれサマンサεε=(´Å`;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/14

昨日は!!

昨日はバイトで賞味期限が近いチョコボールの商品を半額にしてポップを作って出しました。実は…元の入れている箱ってタバコのセブンスター レボ スーパーライトのライター付のヤツをバラしてた時に出てきた箱なんですよねぇ(’艸’*)♪”

後ろの絵はアタシが事務所にある最低限のペンとスタンプ台のインクをティッシュでぼかしながら書いたやつなんですよ。。しかも一発だったので文字間違えっちゃって…ιι

200602121844000

…とにかく、反省ですね(>Å<

アタシはドコに行くのかなぁ。橋戸ならチャリで行ける距離なので問題あっても処理しやすいから安心なのですが、オーナー次第。早く人事しりたいなぁ。。(W

大人(アダルト) (初回限定盤DVD付) Music 大人(アダルト) (初回限定盤DVD付)

アーティスト:東京事変
販売元:東芝EMI
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1) | トラックバック (1)

Happy Valentine!!

Happy Valentine!!

Happy Valentine!!

今日はバレンタインデーですねぇ!!みなさんは、あげたり貰ったりするのでしょうか(*μνμ*)。o

昨日は一時間でチョコを作成してバイトいったりして疲れたらから真っすぐ布団の中でした。

そして一昨日は、アタシが冷凍みかんを食べていたらフランも食べたそうな顔をしたので小さいヤツあげました。冷たいのに最初ビックリしたのでしょうね、久々に鳴いたの聞きました…ιι

今日はチョコはあげられないので我慢なフランくんです。動物にとって興奮材なんで(=‐Å‐=;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/10

ふぅ。。

やっと仲直りできたぁεε=(-Å-;)

今日も明日もハードなスケジュールの合間をぬって今日は形的に仲直りしました…ιι

銀行口座を作って、仲直りして、発注いって、14:30から結局入ってバイトして我が家に帰ってきたのが10時間ぶり!?w(oÅOw;)いいのかなぁ。。自由登校なのにマトモじゃない時間で。。ちなみに明日はバイトが8~11時、17~20時、発注で昼頃。。一応、形は高校生なんだけどなぁ…と思いつつ仕事をこなしています。

最近では腰が痛くなったり肩こってスッキリしない、発注画面等で睨めっこしてピントフリーズっぽい症状でたり。。なぜか老け込んでしまうんですよね↓↓

そうだ、口座作ったのはいいけど…オーナーこれって、どうすればいいんですかぁ!!?肝心な部分きいてないぞ(((ρД<)もういいや、Faxで報告書とともに送信ッッ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/02/09

気分転換♪"

さっき気分転換でページの背景変えました。

なんかアタシが勝手にジメジメしてるみたいだったので。。

お互いに意地っ張りでなかなか早く仲直りできないなぁ。。

ほとんど、あたしのワガママが原因なんだろうけど。。今、そのお相手にメールし辛くて午前中のヤツから止めちゃって。。なんかココロちっちゃいヤツだなぁって思い反省。。

でも謝るのに、もう一歩進めない↓↓なんかアタシ情けなくなってきました。『ごめんね』の一言だけなのになぁ…(▼>Å<▼)゜。

…ほんと、ごめんなさい。些細なことなのに敏感になっちゃったコト。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

今日のフランくん♪

携帯電話からの初・貼りつけです。なんか上手く貼れてなかったら、どうしようかと(*>皿<)ιι

今日は就職したトコのオーナーが偶然ですが、あったら昨日第二子うまれたそうで…写メみちゃったぁ(/*)はじめの子が男の子だったから弟だったらキャッチボールするんだぁって意気込んでたお兄ちゃん。実は女の子がうまれたので どうするのって聞いたら女の子でも出来たら一緒にやりたいといってましたぁ★"子供らしくて可愛い発言でした。

アタシも子供は欲しいなぁ。。下手なことしたら子供出来ない体質になっちゃうし。。アレが定期的に来ない女の子は出来にくいと言うコトを聞きました。っていいながら…はぁ。。

一方お家のフランくん。ごめんね?あたしも研修や喧嘩、バイトでクタクタになっちゃったから真っすぐ布団入りたくなったんだよォ〜ッッ(((ρェτ)

一応仲直りでお散歩しよう♪"

え、あたしの方は? まだなんです↓↓ ちゃんとバレンタインディ迄には仲直りしたい予定…ですっ(oххo)~~             

200602041943000 200602041946000 200602041948000

以前、Crystal Kayと矢井田 瞳が番組を通して『♪ My Sweet Dalin'』をコラボしてうたってたのが印象強かったみたいでSDにアルバムをMP3化させて保存して父親から貰ったウォークマンで聞いています。今度は充電できる電池を購入して、すぐ切れないように携帯できる様にしたいなぁ。。ってよりも、お金頑張って4月から稼ぐためミズホ銀行の口座作りに行かねばぁ↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/03

節分★"

今日は節分ですね!!祖母が鶴岡八幡宮に行ったら豆まきの時間にあったそうで家族の人数分袋を持って帰ってきました。

フランくんもサービスで一緒に落花生をたべるのですが。。

実はスナネズミって後ろ足が発達した動物で前足が短いのです!!なので案の定ツルツルと滑らせながら落としちゃったり。でも美味しそうに食べるんですよねぇ。。

(イイ音立ててますねぇフランくんo-ω-o)”モグモグ)

Pic_006

今日だけでもないのですが、贅沢ものなスナネズミです。

食べた後も水をカタカタと音を立てて飲んでいました。Pic_007_1

Photo

チャーリーとチョコレート工場 特別版 DVD チャーリーとチョコレート工場 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4) | トラックバック (0)

赤いもの同士♪

赤いなぁ...。

赤い実は世界一辛いと有名なハバネロ!!

実はこのハバネロ2005年の夏に部活動で有楽町の専門学校主催の高校生フラワーアレンジメントの帰り道、小田急線新宿駅のフローリストで購入した5cmほどの苗を買ったのが成長して収穫したヤツです。

Pa0_0006  Pa0_0013Pa0_0012              

左図>>東京国際フォーラムにてフラワーアレンジメント。全国の農業高校や普通高校の生徒が時間と戦う競技です。これは昨年度の作品。

なんだかんだで、花を触るの好きですが花屋さんには どうしても厳しい現状があって。。

仕事は、どこだって厳しいのですが水仕事なので管理もそれなりにたいへんなのです。

Pic_004_1

みてるだけで赤って辛そうですよね。。でも、唐辛子って青唐辛子の方が辛いって一般的ですよね?実は青唐辛子は種にさえ触らないで食べればピーマンの味なんですよ★"(だって唐辛子とピーマンは親戚ですからッッ!!誰ですかぁ、ピーマン嫌いで辛いの好きっていってるのは!!ちゃんと食べ野菜♪")

Pic_005 去年は結構実ったブルーベリー。今年も徒長枝や故枝がいっぱいになってます。そろそろ剪定してあげないと換気できないと病害虫にやられてしまうんですよね↓↓枝も無駄なものを取らないと栄養をいっぱい取られて成長の妨げなんですよ…ιι

秋口は寒さのせいで私の部屋のエアコンの暖房を付けていたせいでブルーベリーの周辺の温度差が激しかったので綺麗な紅葉になりました。学校のイチョウも丹沢の北風が寒かったおかげで綺麗な黄葉でし     200511280821000_1   た。

今度は桜のシーズンですッ♪"綺麗に咲いて入学の時に咲いてるといいですねぇ!! 私は入社後なので余裕なさそうですが。。(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/01

今日も三時から♪"

Pic_001_1 今日も三時から三時間バイトです。(=>εσ=★"

いよいよ自由登校になって研修も始まります。そして最初の楽しみとして社員に渡されるレジ鍵等!!

いよいよ社員の仲間入りですっっ!!

今日は雨で余計に冷え込んでストーブがフル活動中の中、横でパソコンに向かっています。

ゲージの中のフランは、のっそりゴソゴソと起きて人間のように伸びをし て、起きて水を飲んでエサ食べて寝て..o-ω-oノシ

Pic_003_2 あ、伸びしてるトコ撮れば良かった…ιι

でも早いから狙っても難しいなぁ。。

フランくん *モデル*のように一瞬止まっていられませんのん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »